So-net無料ブログ作成

fulltone ocd レビュー [fulltone]

fulltone ocd レビュー

fulltoneocd.jpg

BOSSよりちいさく、でも高級感のあるサウンド

fulltone ocd ですが、こちらノイズはほとんど無く、非常にクリアで上質な歪みです。
ゲインを上げれば、かなりの歪みが得られハードロックに対応できます。
低音もかなり出ます。抜けが良いので、やはり上質なペダルと感じました。
トーンを上げでクランチサウンドにしてコードを弾いても良さが感じられると思います。

コントロール部はボリューム、トーン、ドライブとHP/LPのスイッチがあります。
HP/LPスイッチのHPは高域をブーストするブリティッシュモード、LPは中低域をブーストするアメリカンモードです。
シングルコイルはHP、ハムバッカーはLPにすると相性が良いと思います。

個人的にOCDはロック、ハードロック向きなのかなと思います。
ブルース、ファンクとなると少し扱いづらいかなと・・
主観なのでうまく対応できる人もいると思います。

総合的にみてFULLTONE OCDは、ピッキングのニュアンスを繊細に表現してアンプの良さを引き出してくれる素晴らしいペダルだと思いました。
ロックな歪みがほしい方にはかなりオススメです!!


FULLTONE(フルトーン)OCD 最安値は こちらから





タグ:fulltone ocd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。