So-net無料ブログ作成
検索選択

MXR 10 BAND EQ M-108 レビュー [MXR]

MXR 10 BAND EQ M-108 レビュー

mxr108.jpg

赤いライトがかっこいい

イコライザーと言えば、やはりMXR 10 BAND EQ M-108というくらい人気なのですが、
実際、MXR M-108を使ってみた感想をお知らせします。

個人的にかなり扱いやすいと思います。
10バンド+ボリューム+ゲインという事で、これ一台でかなりの音が作れてしまいます。
ボーリューム、ゲインをフルまで上げ、イコライザーをVの字のように設定すれば、ドンシャリサウンドも作れてしまいます!!

自分は歪みエフェクターでどうしてもハイが足りないときなど、このMXR M-108で調節したりしています。
あとは、ブースターとして使ったり。
この本体自体には、くせがないので本当に扱いやすいです。

弱点といえば、18vのアダプターで作動することでしょうか?!
18vだからこその音なのかもしれませんが。

あとは、ベース、キーボードでも使えるのでとても便利です。
ライブ中、足下おいてもスライダーが赤いライトなので視認性が良いです。

音色を細かく自由自在に設定したい人におすすめです!!



MXR 10 BAND EQ M-108 最安値 はこちらから







タグ:MXR M-108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。